こんな僕でも大家さん 

夢見る貧乏父さん奮闘記

遠距離〇〇❓

どもっ。こんな僕でも大家さんです。

 

遠距離といえば、何を思い浮かべます?

やっぱり、恋愛ですか?

しかし、50のおっさんに、そんな話を期待されても困ります。

今回の遠距離〇〇は・・・・٩( ᐛ )و

 

さて、僕のアパート3号から6号は法人で購入してます。

別々の場所に点在してるのではなく、

A棟からD棟と同じ所にあります。

僕は、令和の里(福岡県)周辺に生息してますが、この物件は

f:id:medaka708:20220314152957j:image

この映画のロケ地にあります。

わかるかな〜?

物件まで、高速道路を利用してもしなくても

片道2時間ちょっとかかります。

ちょっと遠いですよね。

そう、今回はアパートの遠距離経営について!

 

ドミナントを意識してアパートを購入される

大家さんがいらっしゃる中、何故、遠距離物件を購入するのか?

僕はサラリーマン大家ですので、自主管理は

無理です。例え自宅の隣に所有物件があったとしても、必ず管理会社さんにお願いします。

なので、僕の手間は近くても遠くても変わりません。

何より、僕が遠距離物件を厭わない理由は、

会社の経費で遊びに行ける└(゚ロ゚;)┘

じゃなくて、出張に行けるんです。仕事ですよ

旅行好きには、たまりませんよ。仕事ですよ

だから、物件情報は北海道から沖縄まで

チェックします。

そして、定期的に出張に行きたいなと思う所と

購入条件が合えば、迷わずアタックします。

信頼できる管理会社さんに出会えなければ

遠距離経営は難しいですが、それをクリア出来れば、さしたる問題はありません。

遠距離経営大歓迎‼️

北海道の物件が本気で欲しい僕でした。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。