こんな僕でも大家さん 

夢見る貧乏父さん奮闘記

長女とドライブデート🤗

どもっ!こんな僕でも大家さんです。

今日は、娘の運転でお出かけです。

f:id:medaka708:20220313171810j:image

やって来たのは、

金土日に開催される直方かんだびっくり市、

f:id:medaka708:20220313175304j:image

石焼ビビンバが名物です。

でも、僕のお目当ては、

f:id:medaka708:20220313172758j:image

豚足です。2つ入って300円⁉️

ちょっと前に値上げしてこの値段。ばり安い。

f:id:medaka708:20220313180312j:image

親どり炭火焼。今日の晩酌が楽しみです♪

他にもお買い得品が、いっぱいあります。

少し移動して、もち吉 直方本店。

f:id:medaka708:20220313180532j:image

めっちゃ入ってこの値段。安くない?

次は、たまごん工房。

f:id:medaka708:20220313181016j:image

買物したら、アイスのおまけ付き。

サイコーの休日でした😁

娘ちゃん、ありがとー😂

 

次回は、大家さんネタですよ。

 

最後までお付き合いください、ありがとうございます。