こんな僕でも大家さん 

夢見る貧乏父さん奮闘記

桜が咲くと気が滅入る⁉️

f:id:medaka708:20220330164514j:image

どもっ。こんな僕でも大家さんです。

桜が満開です。

普段は血圧対策の為の早足散歩ですが、

こんな日は、足が止まってしまいますね。

 

さて、桜が咲くこの時期になると、

出来れば遠慮したいお知らせがやってきます。

それは、固定・償却資産税の支払い通知‼️

自宅、アパート(個人・法人)合わせて

約90万‼️ _l ̄l●lll  気が遠くなります。

しかーしッ!今回はちょっと違います。

今までは、口座引き落としにしていましたが

PayPay支払いに挑戦するんです。

最低でも、0.5%のポイント還元ですから、

4500ポイントが、なんて目論んでいたんです。

でもね・・・(ΦдΦ)

2022年3月31日で請求書払いの特典付与が

終わるんですよ((((;゚Д゚)))))))

口座引き落としの停止届出しちゃったのに!

手間が増えただけになっちゃった😰

昔から、「時代の波に追いついたとたん、

その時代が終わった。」なんて事ばかり

だったからな〜😢

|ω・`o)ノ"

という事で、僕の野望は桜の花びらと共に散ってしまったのでありました。